7月, 2012年

キック・蹴りパンチラ

2012-07-17

女の子がミニスカートで思い切りハイキックしている時って絶対にパンチラしますよね。個人的にはデニムのミニスカートが大好きです。女子高生の制服のようなスカートもいいですけどやっぱりムッチムチのデニムミニスカートが興奮します。戦隊物?とでもいいますか、悪と戦うヒロインなんてのも興奮しますね。一気に性の対象になってしまうのです。実際に何人の男のオカズとなったのでしょう。
そもそも男は何故パンチラに興奮するのでしょうか。という質問をよく見かけますね。モロよりチラリズムが大事。思いも寄らないラッキーなハプニング。彼氏など親しい人しか見られない恥部を隠す為の布を見ることが出来たその瞬間に感動と興奮を覚えるわけですね。下着は女の子の趣味や性に対する意気込みが垣間見られるのも理由でしょう。純粋そうな女の子が赤いTバックだったり。男遊びしていそうなギャルが純白のパンティだったり。パンチラは一瞬ですがその背景にはいろいろなドラマがあるわけなんです。そんなパンチラの中でもキックしている女の子のパンチラ画像を紹介します。思い切り蹴られてみたいですねぇ。

※この記事の画像はネット上で拾ったものになります。

生意気なアイドルが男達の餌食に:芹沢りな

2012-07-16

生意気なアイドルが男達の餌食に

生意気なアイドルが男達の餌食に

生意気なアイドルが男達の餌食に

※クリックで拡大表示します。右クリックで別窓表示すればより高画質です。
※画像には当サイトにてモザイクを掛けましたが本編にモザイクはありません。

生意気なアイドルが男達の餌食に:芹沢りな

CRB48として活躍する芹沢りなちゃんの無修正動画の紹介です。

可愛い顔立ちに貧乳とまではいかないですが小ぶりなおっぱいの持ち主であります。ぽっちゃり好きな管理人としてはあまりそそられるカラダではないのですが、スレンダーでスタイル抜群と言えるでしょうね。こんな女の子がデリヘルで来たら嬉しくて飛び上がってしまう感じでしょうか。でも抱くとすればお肉の付いた女の子がいいな。今回はアイドルが欲望の餌食になってしまうというシチュエーションです。アイドルといえば制服ですよね。コスチュームです。その衣装を全部脱いでしまっては本末転倒。演技ももっとしっかりして凌辱感を出して欲しいな。それでも芹沢りなちゃんは可愛いのでイイとしましょうという男性も多そうだ。挿入中のアングルなども結構良いのでオカズとしても有用と言えるでしょうね(笑)世はアイドルブームですからね、アダルト業界もこんな感じにあやかってくるわけです。ユーザーとしては来る物は拒まずなのでどんどんウェルカムです。もっともっと生意気なアイドル。演技ではなく本当に生意気なアイドルを凌辱的に犯してくれる動画を希望します(笑)

生意気なアイドルが男達の餌食に

この動画は月額アダルトサイトでダウンロードした作品です。

この動画は「カリビアンコム」という月額アダルトサイトでダウンロードしたものです。
カリビアンコムは実績や知名度など月額アダルトサイト業界の中では恐らくナンバー1なので名前くらいは雑誌やネットなどで聞いたことがあると思います。

利用しようにも初めての月額アダルトサイトなので怖くて利用出来なかったという方も多いでしょう。

当サイトでは入会から退会までを徹底的に検証し、不正請求、高額請求のない安全なサイトであることを確認していますので安心して利用出来ます。

以下にカリビアンコムの詳細を書き下ろしましたので月額アダルトサイトに興味がある方は参照されてみてください。衝動的に入会するのではなく利用料金や配信動画数など納得した上で利用する事をオススメします。

→月額アダルトサイト:カリビアンコムの詳細はこちら (当サイトの記事を開きます)

M字座りしている女性のパンチラ・パンモロ

2012-07-15

M字開脚とかM字座りしている女性のパンチラやパンモロに弱い管理人です。
あのパンツという布の奥に神秘な割れ目や卑猥なヒダがあるととても興奮してしまう・・・完全に変態気質ですな。

M字座りって要は体育座りとも言いますよね。小学校の時に無防備に体育座りをしている女子に興奮したのを覚えていますね。その頃はオナニーすらしたことがないので精通もしていません(笑)しかし異性のパンティに興奮していたのでしょう。パンティというワードチョイスは実にオヤジクサイですがご勘弁を。

そんなM字座りしている女性に性的魅力を感じない男性ってまずいないでしょうね。普通の風パンチラや逆さ撮りもいいですが、やはりM字でしょう。太ももの肉感やパンティの食い込みなども付加価値があるわけですね。出来ればムチムチが良いです。

そしてM字座りはパンティを履いていなければ意味がありません。ノーパンの体育座りなんて価値がありません。これはある意味下着フェチと言えるでしょう。
こんな変態な記事で申し訳ありません(笑)
もし共感してもらえる方は是非「パンティラブ」という月額アダルトサイトを覗いてみてください。
ここは完全なるパンティフェチワールドが広がっております。

▼月額アダルトサイトのパンティラブの詳細はこちら
(当サイトのコンテンツを表示します)

※この記事の画像はネット上で拾ったものになります。

むっちむちのぽっちゃり女性の魅力

2012-07-12

ムチムチ女性

ムチムチ女性

ムチムチ女性

ガリガリの女性よりぽっちゃり女性が好きな男性が非常に多いのですね。私の周りの男性に聞いてみても既婚、未婚問わずポッチャリ系、ムチムチ系の女性の支持率が非常に高かったです。セックスするにも抱き合うにも肉付きがとても気持ちよいのです。後背位でエッチを行うときにお尻のお肉が太ももに当たってポニョポニョするのも気持ちよいと聞きます。ガリガリ女性ややせ気味の女性だと骨盤などの骨が当たって痛いですよね。浮き上がったアバラ骨なども見ていて萎えてしまうという方もいました。もちろん顔が可愛い女性限定と言えるでしょうね。
私から言わせてもらえれば痩せていても太っていても顔が可愛ければどっちでもよかったりします(笑)
でも巨乳が大好きですのでやはりぽっちゃりしたムチムチ女性に惹かれるという結果になるのかなぁって。なので上の画像みたいな女性って本当に性的な魅力を感じます(笑)

※この記事の画像はネット上で拾ったものになります。

Copyright(c) 2017 安全な月額アダルトサイト比較・クチコミ All Rights Reserved.