9月, 2013年

HEYZOへ入会してみました。

2013-09-11

HEYZOとはDTI系列の中では比較的新しいサイトになります。AV女優をメインに配信する動画はすべてハイビジョンを超えるフルハイビジョン画質というのが最大の魅力であります。

→HEYZOの詳しい情報はコチラ

それでは入会の流れとダウンロード速度を検証していこうと思います。

HEYZOはDTI系列なのでD2PASSのアカウントが必要ですね。

なので初めてDTI系列のアダルトサイトを利用されるという方は自動的にD2PASSアカウントを取得することになります。

もしカリビアンコムなどを利用したことがありD2PASSのアカウントをお持ちの方は右上にログインするボタンがあるのでログインしましょう。

heyzoの入会の流れ

今回は丁度リニューアル記念割引があったのも手伝って6ヶ月会員で入会してみました。DTI系列に限らず割引の行っているサイトは初回だけ割引価格で継続は通常価格に戻りますのでその点、ご注意ください。今回を例に出してみますと入会時には19800円ですが6ヶ月後の継続時には24800円になります。

そして円決済とドル決済を選ぶことが出来ます。入会時は1ドル=100円でしたので今回は円決済をチョイス。もし1ドル=90円など「100円以下」の円安だった場合にはドル決済の方が安くなります。

必要事項を入力しましょう。今回D2PASSプレミアムは購入しませんでした。ちなみにD2PASSプレミアムとは1日にDL出来る量の増加や他系列サイトの割引チケットなどの優待を受けることが出来ます。言ってみればヘビーユーザー用のオプションですね。

クーポンコードは発行されていませんのでスキップ。

パスワードはD2PASSへログインするときのパスワードになります。すでにログイン済みですがセキュリティ上、再度入力を求められます。
(HEYZOの入会と同時に新規にD2PASSアカウントを取得したという方はおそらくスキップだと思われます)

必要事項の入力が終わったら「購入する」ボタンをクリックしましょう。

HEYZO決済完了画面
(画像はクリックで拡大出来ます)

これで入会完了です。すぐにログインして動画をダウンロードすることが可能です。

HEYZOダウンロード速度
(画像はクリックで拡大出来ます)

続いてダウンロード速度です。DTI系列はサーバー回線が太いので比較的安定していますね。それでも早いときと遅いときの差が激しい。早いときには7MB/秒ですが遅いときには2MB/秒とか。これはユーザーのアクセス状況で大きく変わって来ます。

→HEYZOの詳しい情報はコチラ

Copyright(c) 2017 安全な月額アダルトサイト比較・クチコミ All Rights Reserved.